社会不適合者が有名ブロガーになるまで(仮)

目標:ブロガーになって仕事を辞める

YouTuberほど社会不適合者に向いている職業はない

最近、どんどんYouTuberが職業として認められてきましたよね...。

 

私もよくYouTubeを見るのですが、好きな事をして金を稼げる、最高の職業だと思います。また、人と関わる必要もあまりなく、一人でべらべら喋るだけで稼いでいたり、アイスやコンビニ弁当を食べるだけで稼いでる強者もいます。私みたいな社会不適合者が一番向いている職業だと思いました。

 

無駄な付き合いもないし、好きな時に好きな時間に投稿して、休みたい時に休む、、本当に最高の職業(職業といっていいのかわかりませんが、、)だと思います。しかし、彼らを見て思うことは、社会に出て活躍しそうな人は企業で働いてほしいと思います。YouTubeみてると、社会に出たら絶対成功するだろうなと感じる人も少なからずいます。

 

私みたいな社会不適合者がYouTuberとして生き、社会に適応できそうなYouTuberは普通に仕事して欲しいです。そうすれば、日本経済がうまくまわるんじゃないでしょうか。