社会不適合者が有名ブロガーになるまで(仮)

目標:ブロガーになって仕事を辞める

カロリーメイトをさらにおいしく(固形タイプ)

皆さんカロリーメイトはお好きですか?笑

私は大好きです!手軽に食べることができて、味もおいしい😋ですよね!

 

そんなカロリーメイトですが、ある工夫でもっと美味しくなるんです。

 

それは...

 

 

 

 

冷凍!!

 

 

 

 

 

冷凍する事で、サクサク感が増すんです!

ひんやりしますし、今からの季節にはとてもおススメです!

一度冷凍して食べてみてくださいね。

きっと、常温保存にもどれなくなりますよ😝

 

 

 

因みに私の好きな味ベスト3は

 

1位 メープル味

2位 チョコレート味

3位 プレーン味

です笑