社会不適合者が有名ブロガーになるまで(仮)

目標:ブロガーになって仕事を辞める

人比べるダメ上司

最近上司に本当にうんざりしています。なぜかというと、頻繁に人と比べてきます。私自身仕事の出来が悪いのは承知の上ですが、あの人はあんなにやってるのに、とか最近ではバイトの子でもこれぐらいやってるとか、はっきりいってめちゃくちゃうざいです。私みたいな、社会不適合者には捻くれ者が多く、そんな事を言われると、さらにやる気をなくしてしまいます。若い上司ほど人生経験が浅いので比べてくることが多いです。ある程度妥協も必要なのに、理想を追い詰めすぎてしまうと、部下にとっては、非常に思い詰めてしまうことがわからないのでしょうか。

スポンサーリンク