社会不適合者が有名ブロガーになるまで(仮)

目標:ブロガーになって仕事を辞める

何のためにの重要性

みなさんはボランティアや募金などの活動した事がありますか。したことある人も多いと思いますが、一体なんのためにそれらの活動をしていたでしょうか。

 

貧しい国の子供たちのため、地域のためとかにしている人も中にはいると思います。ですが、そういった人たちって少数派だと思います。

 

多くの人が、例えば、就職活動で自分をアピールするためとか、自分は良い人だと思われたいっていう承認欲求などからしているのではないでしょうか。行動って何をするかではなくて、何のために、誰のためにするっていう事が大切だと思います。行動に心がこもっていないと、された側も嬉しくないですよね...。