社会不適合者が有名ブロガーになるまで(仮)

目標:ブロガーになって仕事を辞める

腐った社会について

今の社会って生き辛いって感じませんか。私は本当にそう思います。コミュニケーションだの積極性だの、私の嫌いな言葉がもう耳が痛くなるほどあちこちから聞こえてきます。

そんなの必要ないと私は思います。必要ないって言うより、自分のありのままで生きられる世の中だったら楽ですよね。勿論、元から積極性やコミュニケーション能力がある人はそれを有効に使えばいいです。それが欠落してい人は、他のとこで補完するみたいな...。

 

最近の人って仮面を被った人が多いと思います。素を出せてないんですね。素を出せないのは、自分の事を否定されているかのような言説があちこちに跋扈しているからだと思います。

 

この腐った社会を私は変えたい。