社会不適合者が有名ブロガーになるまで(仮)

目標:ブロガーになって仕事を辞める

人生が嫌になったらどうするか

皆さん人生が嫌になったらどうしますか。私なら、知り合いがいない土地に引っ越して新しく人生をリスタートします。それまで築き上げてきたものを一旦0にすれば、そこから、また新たな道を歩む事ができるようになると思うんです。また、そこで失敗したとしても、また、次の土地に引っ越して0の状態からスタートしたらいい...。世界は広いですから、どこにでも行き場があります。運良くいけば良い出会いが待っているかもしれませんし、成功する鍵がどこかに落ちているかもしれません。所詮人間って僅かな希望さえ持っていれば前を向いて生きていけるんだと私は思います。