社会不適合者が有名ブロガーになるまで(仮)

目標:ブロガーになって仕事を辞める

大学が辛いと感じる理由がわからない

大学は自由ですよね。社会人になる前に最大限趣味に費やせる時間であるって行っても過言ではありません...。なのに、最近大学辛いって言ってる人をちらほら見かけます。その人たちってなにに悩んでいるんでしょうか。人間関係、学業、部活、バイトなどあると思うのですが、辛い事はやめればいいんです。辛い事を思いっきり辞められるのは大学生までです。社会人になったら辞めたくても辞められない事がたくさんあります。

もし、大学生活で悩んでいて、例えば人間関係だったら、関係を断ち切るとか、部活、バイトならそれをばっくれるとか笑 大学だからこそ、それができるんですよ。友達いない事に悩んでいるとしても、一人で学生生活送っても全然楽しいです。むしろ時間に束縛されないのでその方が楽です。お金は親などに借りて後から戻せばいいんです。本当に大学生活は自由で楽しいです。自分の好きな事に熱中すればそれでいいんです。でないと損します。

 

私もできることならもう一度大学生活をおくりたいです...。