社会不適合者が有名ブロガーになるまで(仮)

目標:ブロガーになって仕事を辞める

社会不適合者が社会に受け入れてもらう方法

私は、自称社会不適合者です...。仕事していて、組織で働くのがとても息苦しく感じます。上かの指示を聞くと苦痛を感じますし、チームで何か一つの目標を達成するのも苦手...。いっその事起業して社長にでもなりたいです...。でも、起業する人って、そう言っている間に何かしらしてるんですよね。

 

話が逸れましたが、私みたいな社会不適合が社会で受け入れられる方法もあります。その一つが、最初から自分は社会不適合であることを組織の中の人たちに伝える。そうする事で、この人はこういう人なんだと認識され、彼らはあまり理想を求めてこなくなります。自分から受け入れる体制を作るんですね。そうすれば、私みたいな人間も多少は過ごしやすくなると思います。