社会不適合者が有名ブロガーになるまで(仮)

目標:ブロガーになって仕事を辞める

自分だけじゃない

我慢して、我慢して、嫌な会社で働き続けるほど不健康な物は無いと思います。人間誰しも、嫌な事はしたくありません。そういう風に身体や心ができているんです。その嫌な事をやり続けていては、病気に繋がるのは当然の帰結です。私もこのまま行けば、ストレスが溜まり続け、ストレスがキャパオーバーすれば何らかの病気にかかるかもしれません。ただ、仕事は生活するために我慢してするものだという認識が自分の中にあるため、ストレスの溜まる速度はある程度抑えられています。また、自分だけじゃなくて、社会人はみんなストレスは抱えながら仕事をして、生きているということを分かっていれば少しは楽になります。