社会不適合者が有名ブロガーになるまで(仮)

目標:ブロガーになって仕事を辞める

人生の脱構築

自分の性格などを根本的に変えたいと思った事はありますか。私は何回もあります。出来ることなら小学生、中学生の頃からやり直したいって思っています。性格や人間関係など今まで積み上げられたものに対して後悔しています。

過去にタイムスリップはできないけど、新しい人生を踏み出す方法ならあります。それは自分の事を誰も知らない土地に行くことです。知り合いがいる限り、自分自身のキャラは彼らの中に固定されてしまっていて、自分を変えようとしてもなかなか変える事はできません。この人はこういう人なんだっていうある種の固定観念ができあがっているんです。しかし、知り合いのいない土地に行けば、今までのキャラ、性格、人間関係を一旦崩して、成りたい自分を一から作りあげる事ができるんです。そうすることで、新しい自分、本当の自分に出会うことができるかしれません。