社会不適合者が有名ブロガーになるまで(仮)

目標:ブロガーになって仕事を辞める

東京に行きたい

東京行ってみたい!って皆さんは思ったことありますか?東京に元から住んでる人は思ったこと無いと思いますが、笑  私は東京に住みたいと毎日思っています。最先端の流行に触れることができるということもありますが、一番は社会不適合が一番住みやすい社会だと思うからです。東京には人がたくさんいますよね。そしたら、私みたいな人間でも受け入れてくれる人は絶対存在すると思うんです。田舎は人が少ないですから、付き合いたくない人と嫌でも付き合わなければなりません...。近所付き合いとか...。でも東京って人となりが希薄だから、そんなの少ないですよね。だから付き合いたい人を選択できるんです。勿論、人が多いということは、自分の事が嫌いだという人も増えます。でも、受け入れる人がいるって心が多少楽になると思うんです。