社会不適合者が有名ブロガーになるまで(仮)

目標:ブロガーになって仕事を辞める

こうして人は追い込まれていく

会社に入って3ヶ月ぐらい経ちましたが、人はどのようにして追い込まれていくのかわかった気がします。今まで大学生で、追われる課題も少なく気楽に過ごしていました。しかし、入社して、次から次へやる事も増え、ノルマ的なものも差し出され、どんどん精神が蝕まれていく感じがします。できることなら大学生活をもう一度過ごしたい気持ちでいっぱいです。上司からみ無理難題をつきつけられ、私は心が折れそうです。人が追い込まれる原因のほとんどが仕事関係じゃないか私は思います。自分の好きな事を仕事にできた人が本当に羨ましいです。

今は、仕事というこの2文字を聞くだけで吐き気がしそうです。