社会不適合者が有名ブロガーになるまで(仮)

目標:ブロガーになって仕事を辞める

先んずれば人制すということわざ

みなさんは“先んずれば人を制す”ということわざをご存じでしょうか。このことわざは、本当に意を得ていると思います。

 

成功する人ってだいたいが自分独自の発想とか思考回路を持っていると思うんですよ。言えば、変わってる人ほど成功するんです。

だから、社会不適合者でコミュ障でちょっと変わっている私もいつか成功できるかもって希望を持てるわけです笑 そんなに甘くないですが...。

 

本題に戻りますと、前人が成功したことをただ模倣するだけでは、何も生み出せない。だから、自分で、世の中に無いものを生み出すんです。それは物でもいいし、考え方でもいい、とにかく、何かを創造すること、これが成功者になる鍵だと私は思うんです。