社会不適合者が有名ブロガーになるまで(仮)

目標:ブロガーになって仕事を辞める

どこの会社に行っても同じ←説得力皆無

どこに行っても同じ。これを若い上司(転職経験皆無)が言う説得力の無さは異常だと思う。人生経験豊豊富で転職回数が多いなベテランの上司が言うことならまだわかる。一つの会社しか勤めていない若い上司にこれを言われるのはちょっとどうかと思う。正直、業務内容も、するべき事は全然違うと思う。知り合いに同じ系統の職で働いている人に話を聞くが、業務内容の違いに驚く。ましてや、同じ会社ですら支店が違えばやる事はガラッと変わる。若くして、責任者になった人は、プライドが高く、部下に高い理想を求めている人が多いと思う。これが完全に私の偏見だが。