社会不適合者が有名ブロガーになるまで(仮)

目標:ブロガーになって仕事を辞める

仕事を生きがいと思ってる馬鹿

仕事って何の為にするものでしょう。

 

金を稼ぐ為ですよね。中には、生きがいのためとか言ってるわけのわからない人間がいますが、私は金に余裕があるなら働かない方がいいと思います。正直仕事って苦痛の他に何も伴わないと思うんですよね...。ただ、ストレスだけをためて、その引き換えにお金を稼ぐ。結局仕事ってそういうものだと思います。私も金さえあれば、絶対就職しませんでした。定職に就かず、街中を放浪して、旅行行って、たまにギャンブルやfxをして、そして、楽で高収入のバイトを時々探して...、そういう生活を送っていると思います。社会から痛い目で見られるかもしれませんが、そんなの気にしません。気にしてたら今の世の中生きていけないですからね..。