社会不適合者が有名ブロガーになるまで(仮)

目標:ブロガーになって仕事を辞める

生き方は自分で決めていい

嫌々仕事をやって、生活の為にそれと引き換えに金をもらう...。それって本当に幸せですか?たしかに、正社員だと保険などが適用され何かしら守られてる感じがします。また、結婚に対しても、有利な面もあります。しかし、嫌な事を続けるほど苦痛な事はないと思います。人生は一度きり。遊んで暮らすのも、好きな事に一生打ち込むのも、自分の勝手です。犯罪さえ犯さなければ、どんな生き方でもしていいんじゃないかと思います。何か、日本という社会は、価値観が多様化し、生き方も自由になったと言いながら、依然として束縛された生き方を強制されていると感じます。当たり前を押し付けすひるのはいい加減にしてほしいです。